くらし情報『【12星座別】彼がひそかに「お家デートでチェック」していること大公開!』

2021年3月16日 20:15

【12星座別】彼がひそかに「お家デートでチェック」していること大公開!

お家デート中の彼は、彼女の部屋の何をチェックしているんでしょうか?彼は見ていないようで見ています。12星座別に【おうちデートで彼がチェックしていること】をピックアップ。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】彼がひそかに「お家デートでチェック」していること大公開!


おひつじ座の男性は、彼女にとって自分がつねに一番でありたいと思っています。彼女の家に行ったときに、人気アイドルやイケメン俳優のファンとわかる形跡があるとショックを受けるはず。

また、ふたりでテレビや動画を見ていて、彼女が何気なく「あの人カッコいいね」と言うのも気にしていまいます。

逆に、家の中に彼氏の写真を飾るなど、芸能人も含めて男の影がまったくない彼女には安心します。自分が一番の存在と認められていると満足するでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座彼氏は彼女の家の匂いをひそかにチェックしています。
生ごみやカビ臭さを感じる部屋に住んでいるとわかると百年の恋も冷めてしまうはず。見た目もおしゃれなルームフレグランスを置いているとテンションが上がるでしょう。

一方で、彼女が自分の家に遊びに来たときは、インテリアのセンスや部屋に置いてある雑貨類に彼女がどんなリアクションを示すか見ています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.