くらし情報『運命が激変するかも…!? あなたの願いが叶う前に起こる「6つの予兆」』

2021年2月20日 19:45

運命が激変するかも…!? あなたの願いが叶う前に起こる「6つの予兆」

ハトが巣を作る

ハトは幸せや平和の象徴として、多くの文化圏で親しまれています。ハトが目の前で飛び立つのを目撃したり、鳴き声を耳にしたりするだけでも、願いが叶う予兆だとされています。

なかでも、家の近くにハトが巣を作ったら、それは積年の願いを叶えるチャンスでしょう。

筆者の実体験として、自宅の玄関のすぐ横にハトの夫婦が新居を構えた直後、10代の頃からの夢だった初出版が決まったということがあります。

都会では、縁起がいいといっても、ハトをそのまま隣人として迎えられない方がほとんどでしょう。それでも、ハトが近くに巣を作ったという事実だけで、願いが叶う前兆としては十分すぎる出来事です。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

©RUNSTUDIO/gettyimages
©Westend61/gettyimages

文・五十六謀星もっちぃ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.