くらし情報『生見愛瑠が“暗黒時代”を語る「崖っぷちだったんです、私(笑)」』

2021年2月26日 19:40

生見愛瑠が“暗黒時代”を語る「崖っぷちだったんです、私(笑)」

と「Ray賞」をいただき、『Popteen』専属モデルとなったのですが、またそこで人見知りが出てしまいまして…。

――人生2度目の人見知りですね。いったいそこで何が?

ポーズはうまくとれないし、ヘアメイクさんや周りの人と何を話せばいいのかまったくわからないし、もう真っ暗。まったく読者の目に留まらない時代が2~3年あったんですよね…。

モデルになった初期は“自分の個性”に苦悩…。
生見愛瑠が“暗黒時代”を語る「崖っぷちだったんです、私(笑)」


――今からは想像がつかない、めるるの暗黒時代…。

『Popteen』のモデルって、読者の子からの支持がとっても大事なんですよ。それを獲得するためには、自分の個性をちゃんと打ち出せる人にならないとダメ。
私はその個性がなかなか定まらなくって…。編集長との面談のときに、「きみにはオンリーワンの価値がない」とズバッと言われ、泣きながら帰ったこととか、よく覚えています。

――辛辣!!

ですよね(笑)。でも、“確かにそうだな”って思っている自分もいて。毎月編集部に、モデルの読者人気ランキングが貼り出されるんですが、低いところにいた時代も、毎月見に行ってました。なんか、現実をしっかり受け止めないとダメだと思っていたので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.