くらし情報『1位は予想外の展開!? 今週「最強の金運」を持つTOP5を大公開!【3月1日~3月7日週間占い】』

2021年3月1日 08:00

1位は予想外の展開!? 今週「最強の金運」を持つTOP5を大公開!【3月1日~3月7日週間占い】

掘り出し物を見つけたり、お役立ち情報に出会えるなど、きっと未来のあなたを豊かにしてくれること間違いなし。

ラッキーデーは、火曜日と土曜日。大事な契約や大きな買い物の下見は、このどちらかにするのが正解です。

第3位…A型×子年生まれ

お気楽モード。
節約に励む、もしくはバリバリ働いてお金を稼ぐ、そのどちらも今週は向いていません。

それよりも、自然な流れに身をまかせているほうが、結果オーライになることが多いはず。のんびりと今を楽しんで過ごしてください。

「快適さ」や「喜び」のためにお金を遣うのもいいこと。
便利家電や春物購入はもちろん、お取り寄せを試すのもオススメです。

コスメを買うなら月曜日。プチプラアイテムの中に、美人度2倍増しのものが潜んでいそう。

第2位…AB型×亥年生まれ

早い者勝ちの星回り。
狙っているアイテムや欲しいものがあるなら、今すぐに動きましょう。もう少し考えてから……なんて思っていると、即完売して後悔するハメに。

自己投資にも最適な1週間です。オンラインのスキルアップ講座に通う、マッサージ機や高級クリームを買ってボディケアに励むなど、未来の自分をアップデートするためのお金は惜しみなく遣いましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.