くらし情報『今春のうちに新調して!【十二支別占い】あなたが「買い替えるべきもの」を解説』

2024年2月27日 21:45

今春のうちに新調して!【十二支別占い】あなたが「買い替えるべきもの」を解説

モノを大切にすることは美徳だと言えますが、同じものを使い続けると運気が滞ってしまう場合も少なくありません。そんなときは心機一転買い替えることによって、新しい運を取り込むという選択も一つの方法です。そこで今回は、十二支別に「この春買い替えた方がいいもの」をご紹介します。

子(ねずみ)年生まれ……スニーカー

目次

・子(ねずみ)年生まれ……スニーカー
・丑(うし)年生まれ……チェアクッション
・寅(とら)年生まれ……腕時計
・卯(うさぎ)年生まれ……ブックカバー
・辰(たつ)年生まれ……ペン類
・巳(へび)年生まれ……掃除機
・午(うま)年生まれ……モバイルバッテリー
・未(ひつじ)年生まれ……シャワーヘッド
・申(さる)年生まれ……フライパン
・酉(とり)年生まれ……メモ帳
・戌(いぬ)年生まれ……定期入れ
・亥(いのしし)年生まれ……枕カバー
・おわりに
今春のうちに新調して!【十二支別占い】あなたが「買い替えるべきもの」を解説


この春あなたは、自分に自信を持てる出来事に恵まれそう。これまでやってきたことが面白くなかったとしても、4月から少しずつ視界が開けてきて、刺激的な面を見ることができるでしょう。

そんなあなたが買い替えるべきアイテムは、スニーカー。いつもは謙虚なあなたですが、この時期は全力疾走してみてもいいかもしれません。自信を持ってアクティブに過ごして。


丑(うし)年生まれ……チェアクッション

この春のあなたは自分のやりたいことと、やらなくてはいけないことに、かなりの開きがあると言えます。本当はこれをやりたいのに!と思っていても、次から次へとタスクを任されて、ウンザリすることも。

そんなあなたが買い替えるべきアイテムは、チェアクッション。今は自分で仕事を選べないものと腹をくくり、やるべきことに集中することができるようになるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.