くらし情報『高確率で彼が振り向く!【彼の12星座別】好きな人へのLINEアプローチ』

2021年3月10日 08:00

高確率で彼が振り向く!【彼の12星座別】好きな人へのLINEアプローチ

射手座の彼には、フレンドリーな口調でノリよく、テンション高めに押して引く作戦で。ただ「天気が良いね!」だけでなく、「遊びに行こうよ!」でもなく、彼から誘いたくなるように工夫して。

山羊座(12月22日~1月20日生まれ)の彼
「仕事ができる〇〇さんのアドバイスなら信頼できるから、ぜひ相談したいことがあるんですが、お願いできますか?」

山羊座の彼には、仕事関係の相談事をすると進展しそう。「カッコいい」や「おしゃれ」などの褒め言葉は逆に警戒されてしまいやすいけど、「頭が良くて頼れる」「信頼できる」など内面を褒めると喜ばれます。

水瓶座(1月21日~2月19日生まれ)の彼
「サザエさんって学生時代に英語が得意で、商店街では『英語ができて外国人客の通訳ができる人』と評判だったんだって!どうでもいいんだけど(笑)」
水瓶座の彼には、どうでもいいトリビア的なネタや、ちょっと面白いお笑いネタなどで、ユーモアを交えたトークを。ひとつのことに偏らず、いろいろな引き出しを見せるように工夫してみて。

魚座(2月20日~3月20日生まれ)の彼
「さっきコンビニにいたの見つけたよー!元気なさそうだったけど大丈夫?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.