くらし情報『太見えしそう…! アラサー女性が注意したい「トレンドファッション」2選』

2021年3月26日 19:30

太見えしそう…! アラサー女性が注意したい「トレンドファッション」2選

取り入れる際はフリルが目立ちすぎないできるだけシンプルなデザインのものを選ぶと良いでしょう。

ニットビスチェ

太見えしそう…! アラサー女性が注意したい「トレンドファッション」2選


もう1点、注意したいアイテムがこちらのニットビスチェ。ニットビスチェの流行は昨年の秋冬から続いていますが、まだ一般的にはやや奇抜に見えやすいデザイン。しかもバストラインが強調されてしまうので、その点も要注意ポイントですね。

10代や20代前半ならトレンド服として受け入れられても20代後半〜30代前半の大人女性の世代だと、こうしたトレンドコーデになじみがない方のほうが多数派。周囲からの理解は少々受けにくいかもしれません。

もしニットアイテムを取り入れた重ね着コーデをするのでしたら、ニットビスチェではなくニットベストのほうが大人の女性に向いた幅広いコーデを楽しめそうです。

自分に似合うカタチでトレンドを取り入れて!

今回は大人の女性が取り入れるにはちょっと難しいトレンドアイテムを2点ご紹介しました。とはいえ、もちろん絶対に着てはいけないということではありません。気に入ったお洋服に対して自信を持って着こなすことが一番ですから。

ですが、そのいっぽうで新しく登場したトレンド服はまだ世間一般的になじみのない服である場合が多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.