くらし情報『【2021年4月の運勢】蠍座にとっては苦しい時? 2021年4月に「試練を迎える星座」とは…』

2021年3月30日 20:15

【2021年4月の運勢】蠍座にとっては苦しい時? 2021年4月に「試練を迎える星座」とは…

ここは先を急ぐよりも、身体や心の感じるままに任せるのがベスト。あなたらしくポジティブに笑顔を絶やさず進みましょう。

もしかすると、現状に焦りを感じるシーンもあるかもしれませんが、あなたの知らないところで、見えないハッピーな出来事が進んでいるのでご安心を。

試練の受け止め方で、その人の未来は大きく変わっていきます。あなたは“バタフライ効果”という言葉をご存知ですか?これは非常に些細な小さなことが、様々な要因を引き起こし、だんだんと大きな現象へと変化することを指す言葉です。もしもあなたが今、試練を受け止めている真っ最中だとしても、そこで腐らず、未来のための礎(いしずえ)だと信じて行動を変えてみましょう。そうすれば、試練は追い風へと変わってくれるはずです。

©Westend61/gettyimages
©Letizia McCall/gettyimages

文・脇田尚揮

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.