くらし情報『愛も仕事もお金も!【12星座別】強運体質になるプチ習慣』

2021年4月17日 19:45

愛も仕事もお金も!【12星座別】強運体質になるプチ習慣

12星座別【強運体質になるプチ習慣】とは?仕事で成功したい人や人間関係で我慢したくない人、恋愛運や金運をアップしたい人も必見!強運を引き寄せるプチ習慣をご紹介します。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
愛も仕事もお金も!【12星座別】強運体質になるプチ習慣


おひつじ座は忖度や迎合が苦手。周りが敵だらけでもひたすら我が道を行き、ちゃんと結果を出せるところが強みです。

ただ、今よりも強運を目指すなら、いざというときに頼れる味方を作っておくといいでしょう。おひつじ座はスタンドプレーが得意ですが、一人でできることにはやっぱり限界があります。

腹を割って話せる親友やビジネスパートナー、SNSのフォロワーなどシチュエーションに合わせて頼れる存在がいると心強いはず。日ごろから自分を慕ってくれる人とはマメに連絡を取るといいでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は時間がかかっても堅実な選択で幸せをつかみます。早く動いたほうがいいと急かされると、かえって調子が崩れるかもしれません。

そんなおうし座がより強運になるには、「量」より「質」を求めることが大事。上質なものに囲まれることで感性が研ぎ澄まされ、チャンスを見極めやすくなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.