くらし情報『大人気コメディアンが語る「“負のループ”にはまらない秘訣」』

2021年4月8日 19:00

大人気コメディアンが語る「“負のループ”にはまらない秘訣」

出口の見えない長いトンネルからなかなか抜け出せない生活を送っているなか、気分を一新したいと思うことはありませんか?そんなときにオススメしたいのは、カリフォルニアにある砂漠のリゾート地を舞台にした一風変わったラブコメディ『パーム・スプリングス』。そこで、主演を務めたこちらの方にお話をうかがってきました。

アンディ・サムバーグさん

目次

・アンディ・サムバーグさん
・この作品ではすべての要素が魅力的に感じた
・日本のみなさんに劇場で観てもらえるのがうれしい
・クリスティンだったらパーフェクトだと思った
・自分は負のループにはまらないように気をつけている
・自分のミスから学んで、新たに進むことが大事
・インタビューを終えてみて……。
・憂鬱な気分も一気に吹き飛ばしてくれる!
・ストーリー
・何度も見たくなる予告編はこちら!
・作品情報
大人気コメディアンが語る「“負のループ”にはまらない秘訣」


【映画、ときどき私】 vol. 373

コメディアンとしてアメリカで絶大な人気を誇り、俳優としても活躍しているアンディさん。劇中では、のん気な皮肉屋で一見お調子者のように見える主人公のナイルズを演じています。

ある出来事をきっかけに、一度眠ると同じ日を毎日繰り返してしまう“タイムループ”に閉じ込められたナイルズとそれに巻き込まれてしまう女性サラの2人を描いた本作。今回は、この作品でゴールデングローブ賞の主演男優賞にノミネートされたアンディさんに撮影秘話や自身の経験などについて、お話いただきました。

―本作は、無名の監督と脚本家のコンビによる作品ですが、サンダンス映画祭では史上最高額(当時)で配給権が売買されるほど熱狂的な盛り上がりを見せる作品となりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.