くらし情報『仲良しボーイズユニットCUBERS、初挑戦が詰まった1stミニアルバム』

2021年5月10日 19:30

仲良しボーイズユニットCUBERS、初挑戦が詰まった1stミニアルバム

と思ってほしいですね。そんな支えになる楽曲になれればなと思っています。

綾介収録されている全5曲とも、違ったタイプの曲になっていて、朝昼晩、明るい気分のときや暗い気分のとき、どんな状況でも聴きわけられるミニアルバムになっています。また、曲調が違えど、通して聴いたときには、全体のつながりを感じられるはず。メンバーの中でリレーしていく感じもすごくいいので、頭から最後まで通して聴いていただいても、楽しめると思います。

「明日もがんばろう」と思ってもらえるよう活動していく

仲良しボーイズユニットCUBERS、初挑戦が詰まった1stミニアルバム


ーーみなさんは、おうち時間をどのように過ごしていますか。現在ハマっているものを教えてください。

9太郎普段とは違うところで過ごすことに、ハマっています。
いつも僕が座っているカーペットに、座った跡みたいなものがついてしまって、なんだか残念な気持ちになってしまったんです。なので、ずっと同じ場所にいないで、いろいろなところで過ごすようにしています。この間は、家に帰って30分くらい冷蔵庫の前に座って、スマホをいじっていました(笑)。TAKA最近プロジェクターを買いまして、それでよくドラマ、映画、YouTubeなどを観ています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.