くらし情報『仕事に行きたくない朝に… 12星座別【幸運を呼ぶ“開運口ぐせ”】』

2021年4月14日 20:15

仕事に行きたくない朝に… 12星座別【幸運を呼ぶ“開運口ぐせ”】

シンプルかつストレートな言葉ほど心に刺さり、元気をもらえるはず。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

ガラスメンタルのおとめ座にとって、緊張感漂う新年度はストレスフル。1日終わると、グッタリしてしまうほどかも。

そんなあなたにピッタリな口ぐぜは「ありがとう」。頑張っている自分に感謝して、ねぎらってあげることで、緊張やストレスが緩和され、自然と元気がわいてくるでしょう。


てんびん座(9/23~10/23生まれ)

仕事に行きたくない朝に… 12星座別【幸運を呼ぶ“開運口ぐせ”】


美意識が高くておしゃれなてんびん座。メイクや髪型が決まらないだけで、気分がブルーになることもあるのでは?

逆に言えば、準備がきちんとできていれば、朝会社に行きたくないなんてネガティブな気分も吹き飛ぶはず。

モチベが上がらない日は、鏡を見ながら「今日も可愛い」と自分をホメてみて。ついでに口角をあげて微笑めば、テンションがグングン上がってくるでしょう。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

落ち込むと疑心暗鬼に陥りやすい“さそり座”。「大丈夫」なんて安易な口グセには、自分で「本当に?」とツッコミを入れてしまうかも。

ただ、元来グズグズ悩むタイプとはいえ、いざ開き直ると強いのがあなたのスゴイところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.