くらし情報『【12星座別】結婚まで視野に入れたら「相性ピッタリ」なのは何座?』

2021年5月12日 20:15

【12星座別】結婚まで視野に入れたら「相性ピッタリ」なのは何座?

結婚と恋愛は違うと言いますが、結婚まで視野に入れた場合、あなたに相性ピッタリなのは何座なのでしょうか?今回は、婚活している人に向けて、安定した関係が長続きし、そのまま結婚に進みやすいパートナーを12星座別にご紹介します。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】結婚まで視野に入れたら「相性ピッタリ」なのは何座?


おひつじ座女性には、いて座男性がピッタリ。彼氏としてはもちろん、夫候補としても最適でしょう。

基本的に性質が似ていて行動パターンも共通するところが多く、お互いに干渉しすぎることがありません。おひつじ座もいて座も束縛を嫌うので、何も言わなくてもちょうど良い距離をはかれる組み合わせです。

つかず離れずの関係を保てる“いて座”とは、安定した関係が築けるでしょう。恋人としてのお付き合いがある程度続けば、自然と結婚の話が出るはずです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
結婚まで視野に入れると、やぎ座がパートナー候補としてベストでしょう。

どちらも一途で愛情表現が似ているため、一緒にいると安定した関係が築けますし、いったん結ばれればお付き合いは長く続くはず。

また、やぎ座は正義感があって愛する人を守りたいという気持ちが強いタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.