くらし情報『1位はラッキーなことばかり!? 今週の血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【5月10日~5月16日週間占い】』

2021年5月10日 08:00

1位はラッキーなことばかり!? 今週の血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【5月10日~5月16日週間占い】

自粛しながらの連休が終わり、仕事も始まる今週。“緩んだままの心も、財布のヒモもそろそろ引き締めないと……”と思っている人は多いかもしれませんね。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週「最強の金運」を与えられる血液型×干支別の“金運TOP5”を占ってもらいました。ぜひチェックしてみて。

第5位…A型×寅年生まれ

目次

・第5位…A型×寅年生まれ
・第4位…B型×午年生まれ
・第3位…O型×亥年生まれ
・第2位…B型×未年生まれ
・第1位…AB型×戌年生まれ
1位はラッキーなことばかり!? 今週の血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【5月10日~5月16日週間占い】


メリハリが大切。
いつも引き締めモードだと逆にやる気が続かず、思いがけないタイミングで散財してしまうことも。

今週であれば、水曜日までは買い物、遊びなどピンときたことにお金を遣い、その後はムダな出費を減らして節約&貯蓄に励むのがベストプラン。すると、トータルでは黒字で終われるでしょう。


さらなる金運アップを目指すなら、食生活の見直しを。財力を高める食材である玉子や鶏肉を日々の食事に取り入れることで、体の中からお金持ち体質に生まれ変われそう。

第4位…B型×午年生まれ

三日坊主常習犯のあなたですが、今週は珍しく意欲や“やる気”が長続きしそう。せっかくなので、この機にいい習慣を定着させてみてはいかがでしょうか。

小銭貯金、節約おかずの作りおき、収支の記録など、普段は面倒で続かないことも、今週なら不思議と継続できて、財政面にも好影響が出るはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.