くらし情報『韓国で4冠達成! NU’EST、7年ぶりのフルアルバムはメンバーが制作に参加』

2021年5月17日 19:00

韓国で4冠達成! NU’EST、7年ぶりのフルアルバムはメンバーが制作に参加

韓国で3月に2ndフルアルバム『Rommanticize』をリリースしたNU’EST。2014年の『Re:BIRTH』以来、約7年ぶりの韓国アルバムとなる今作では、タイトル曲「INSIDE OUT」の作詞にBAEKHOとJRが、作曲にBAEKHOが参加。メンバーそれぞれが曲の制作に参加したソロ曲も収録されており、今まで以上に楽曲制作へのこだわりを感じさせる作品となりました。今回は、そのアルバム『Rommanticize』についてのお話とともに日本での活動時の思い出も振り返っていただきました。

音楽番組4冠、チャートも席巻の快進撃!

韓国で4冠達成! NU’EST、7年ぶりのフルアルバムはメンバーが制作に参加


NU’EST左から、REN、BAEKHO、MINHYUN、JR、ARON。

−−約1年ぶりにリリースした韓国2ndアルバム『Romanticize』(ロメンティサイズ)が発売と同時にさまざまなチャートを席巻しています。今の反響に対する感想を教えてください。

JR僕が代表で話します!ありがたいことに、今回は韓国の音楽番組で4冠を達成することができました。
これもすべて応援してくださるL.O.Λ.E(NU’ESTのファンの名称)のみなさんのおかげです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.