2021年5月26日 12:00
大注目の世界初コラボ! NetflixとBEAMSの新アイテムが全世界に展開!
テリー・サイ(Netflix マーケティング・パートナーシップ部門 ディレクター)
「Netflix は2015年に日本国内でサービスを開始以降、日本のカルチャーや物語に熱烈に注目してきました。今回、BEAMSをパートナーに、Netflixとして世界初のブランドアイテムの展開に挑戦できたことを、大変光栄に思います。”かたち”のないサービスを提供するNetflixから、メンバーの皆さまが手にとって親しんでいただけるアイテムを提供できることを夢のように感じるとともに、Netflixをより身近なものに感じていただけることに期待いたします」
日高正幸(株式会社ビームス ビジネスプロデュース部 チーフプロデューサー)
「BEAMSは、日頃からお客様 が『こうきたか!』と驚くような斬新なコラボレーションを目指しています。今回、世界で愛されるNetflixブランドと の取り組みを通して、世界中のお客様とBEAMSとの新たなつながりの創出に挑戦できることを嬉しく思います。 可能性あふれるNetflixとのコラボレーションを中長期的に見据えることで、BEAMSは新たなステージに突入したものと実感しております」