くらし情報『生まれ年で分かる!【2021年の下半期】「最強の総合運」ランキング』

2021年5月28日 20:15

生まれ年で分かる!【2021年の下半期】「最強の総合運」ランキング

もうすぐ2021年の下半期が訪れる時期になりました。この下半期に自分の運気が開けるのかどうか、気になる人もいるでしょう。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに、東洋の占いを元に“生まれ年に紐づく干支”を使った「2021年下半期の総合運ランキング」を教えてもらいました。12位から順に確認していきましょう!

12位 いぬ年生まれ

目次

・12位 いぬ年生まれ
・11位 ひつじ年生まれ
・10位 とら年生まれ
・9位 うさぎ年生まれ
・8位 いのしし年生まれ
・7位 ねずみ年生まれ
・6位 うま年生まれ
・5位 たつ年生まれ
・4位 へび年生まれ
・3位 とり年生まれ
・2位 さる年生まれ
・1位 うし年生まれ
生まれ年で分かる!【2021年の下半期】「最強の総合運」ランキング


2021年下半期は面倒なトラブルに巻き込まれたり、時間がかかる割にメリットの少ない作業に追われそうです。さらに、それらを上手にこなせなければ、かなり神経を消耗してしまうでしょう。

そんなあなたに大切なのは、しっかりと“No”という覚悟です。それができずに何でも受け入れてしまうと、大して価値のないものに縛られてしまいそう。


11位 ひつじ年生まれ

2021年下半期は意味のあることを見つけようと努力しなければ、何もしないうちに年末を迎えてしまいそう。

あなたに自分を変えたいという気持ちがあるのなら、計画が完成してから動くのではなく、7割ほど計画が完成した時点で行動するとよいでしょう。行動しながら修正を加えていくことで、運気が開けるはずですよ。

10位 とら年生まれ

周囲や環境に振り回されることが多く、2021年上半期はなかなか思ったとおりに物事が進まないあなた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.