くらし情報『携帯番号の下4桁で占う“携帯ナンバー占い” 1~18の運勢は?』

2021年6月13日 19:10

携帯番号の下4桁で占う“携帯ナンバー占い” 1~18の運勢は?

(例)下4桁が「1111」の場合1+1+1+1=4

ここでは、下4桁の合計1~18の運勢をご紹介します!

【1】積極的でリーダー気質。先走りすぎには注意して
チャレンジ精神があり、先を読む力にも優れています。ピンチになりそうと思った瞬間、回避する勘の良さもありますが、変わり身が早すぎて幸運を取りこぼすことも。行動を急ぎすぎず、落ち着いて考えたほうがうまくいきます。「8」の力を取り入れると、突っ走りそうになったとき、うまくブレーキがかかるようになります。

【2】二番手で光るタイプ。考えすぎに注意
気遣いができて、人を助けてあげるのが上手なサポート気質。リーダー的な人からは、とても有能な右腕として重宝されますが、自分がトップに立つと、考えすぎてしまうところが。
「16」の力を取り入れることで、自分に自信が持てて、トップに立っても立派に役目を果たせるようになりますし、サポートしてもらいやすくなります。【3】陽気な愛されキャラ。場の空気を読む習慣を
明るく元気で、行動力抜群。なんでも面白おかしくとらえられるポジティブさがあるので、趣味も多く、苦しい状況でも楽しさを見つけられます。無邪気なのも取り柄だけど、時として空気が読めないところがあったり、衝動的に行動してしまうところが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.