くらし情報『携帯番号の下4桁で占う“携帯ナンバー占い” 1~18の運勢は?』

2021年6月13日 19:10

携帯番号の下4桁で占う“携帯ナンバー占い” 1~18の運勢は?

「5」の力を取り入れると、自分をフォローしてくれる人に恵まれ、気持ちが落ち着きます。

【10】決断したら早い。ペース配分に注意して
行動力があるタイプ。こうと決めたらスタートダッシュしますが、持続力がないのが玉にキズ。ペース配分をよく考えて、休憩をはさみながらにしましょう。流行に敏感ですが、自分とマッチしない流行りにのってしまうこともあるので慎重に。「35」を取り入れると、マイナスを上手に受け流せるようになり、自分に優しくなれます。

【11】どんな仕事もうまくいく。
誠実×器用の持ち主
誠実で物事を理解するのが早く、経営者から技術者まで、どんな職業でもやれる器用さがあります。その場の流れにのるのも得意なので、初めての場所でもうまくやっていけます。人間関係にも恵まれますが、相手を信じすぎると痛い目を見るかも?「7」の力を取り入れると判断力が強まり、人を見極める力が身につきますよ。

【12】情に厚いけど優しさが誤解されないよう要注意
人に優しくて、情に厚いタイプ。困っている人を放っておけないけど、よかれと思ってやったことを誤解されてしまうことが。自分の思いをちゃんと伝えるよう注意して。家族思いだけど、それにかかりきりになりがちなので、趣味を見つけて自分の時間を作りましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.