くらし情報『携帯番号の下4桁で占う“携帯ナンバー占い” 1~18の運勢は?』

2021年6月13日 19:10

携帯番号の下4桁で占う“携帯ナンバー占い” 1~18の運勢は?

「18」の力を取り入れると、リアリストな考え方ができるようになり運気がアップ。

【7】一人でも力強く生き抜く孤高のカリスマ
クールで独立心が高く、自分の個性を大切にします。デザイナーなどフリーランスの仕事で成功するタイプ。自分を理解してくれる人にしか興味がないところがあるので、グループで遊ぶときや会社では、意識してどんな人とも仲良く接しましょう。「11」を取り入れると、自分らしさが周囲から受け入れられるようになります。

【8】幸運ランキング3位。人からの信頼が最も厚い
2021年幸運ランキング3位。何でも真面目にコツコツやる努力家。
自分でもそれが得意だと自覚しているのでそのスタイルを貫きますし、安定感を認められて、人から一番信用されるタイプです。交友関係は狭く深くなりますが、その関係性が今の時代にマッチしています。「6」のミステリアスな力を使うと、より魅力的に!

【9】アンテナ感度が抜群でアイドルの素質もあり
アイデアが豊富で企画力あり。新しいことをやりたがりますが、うまくいくかは体調次第なところが。異性が思わず助けたくなるようなオーラがあるので、恋愛相手には不自由しません。だからこそ、まわりへの配慮に気を配りましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.