くらし情報『携帯番号の下4桁で占う“携帯ナンバー占い” 1~18の運勢は?』

2021年6月13日 19:10

携帯番号の下4桁で占う“携帯ナンバー占い” 1~18の運勢は?

「15」の力を取り入れると、人間関係が平和になりますよ。

【13】周囲を元気にする愛すべきいじられキャラ
ピンチになっても可愛い笑顔でかわして、嫌なことは即忘れる、陽気なタイプ。マスコット的な要素があるので、みんなから愛されます。おしゃべり好きだけど、つい自分ばかりしゃべりがちなので、意識して聞き役にまわりましょう。「16」の力を取り入れると、暴走した瞬間、それに気づいて、踏みとどまれます。

【14】物事を冷静に俯瞰できる。落とし物に注意
合理的な考え方ができて、無駄なことやいらないものをなくす行動力があります。公務員や公認会計士などの仕事で才能を発揮するタイプですが、自己肯定感が低くなるときがあるのと、財布を落としやすいので要注意。
リフレッシュするならシューティングゲームが。「24」を取り入れると努力が報われ金運も上がります。

【15】恋愛から仕事まで手に入る超幸運数字
仕事で成功しやすく、全分野で幸せを手に入れられるほどの魅力を持っています。思いやりがあって、誰にでも親切にするので、みんなから信用されます。目上の人とコミュニケーションをとると、さらに運気が上がるので、積極的に話してみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.