くらし情報『携帯番号の下4桁で占う“携帯ナンバー占い” 1~18の運勢は?』

2021年6月13日 19:10

携帯番号の下4桁で占う“携帯ナンバー占い” 1~18の運勢は?

体重増には注意。「32」を取り入れると物事が全部良い方向に回ります。

【16】頼りがいがある強い人!幸運ランキング2位
正義感が強く、ルールに厳しい親分肌。みんなから慕われ、まとめ役になることも多そうです。義理人情に厚いのも長所ですが、規則を守らない人には厳しく接するところが。教師や警察官、営業の仕事で力を発揮するタイプです。「3」の力を取り入れると、いい感じでスキができて親しみやすさがアップ。年下男子に好かれます。


【17】インフルエンサー予備軍。目標は高く持つと吉
自己プロデュース力に長けていて、自分に足りないところを自分で補えるタイプ。逆境になると燃えるアツさもあり、目標を達成する底力にも恵まれています。美容師やモデル、インフルエンサーになると才能をいかんなく発揮するでしょう。「21」の力を使うと、時代を読んで、より自分を上手に見せられるようになります。

【18】鋼のメンタルの持ち主。恋は身近なところから
メンタルが強く体も丈夫。タフな環境でも頑張れますが、新しいことをするのが苦手。
それを意識するとさらに良くなります。友人関係など自分のコミュニティを大切にするので、同級生や同僚から恋が生まれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.