くらし情報『“携帯ナンバー占い”19~36の運勢を発表! 幸運ランキング1位は?』

2021年6月13日 20:10

“携帯ナンバー占い”19~36の運勢を発表! 幸運ランキング1位は?

努力も惜しまないので人の上に立てるけど、そのぶん、異性からは遠慮されてしまいそう。宝石など高級なものを一つ持つと、さらに運気が上がります。「24」の力を取り入れると、より財力が上がって貯金が増え、権力も降りてきます。

【30】陽気な盛り上げキャラ。イベンター系の才能あり
ノリが良くてまわりを笑顔にできる。同性からも異性からもモテます。ただし、行動が危なっかしい面があるので、ハラハラさせてしまうことも。お金の使い方はよく考えて、大きな買い物をするときは慎重に。
ギャンブルは絶対NG。盛り上げ役を買って出るとキャラを発揮できる。「25」の力で計画的になると魅力的な大人に変身。

【31】敵が少ないカリスマ。今の時代に最も適任
空気を読むのが上手で、TPOもわきまえた“デキる”大人の雰囲気。31は一番性格がいい数字で、敵も少なく、異性からも引く手あまた。本能のままにいてOKですが、外見はギラギラせずフラットな印象を心がけると、さらに運気がアップ。「15」の力を取り入れると、女性の幸せが全て手に入って、さらに自分を高められます。


【32】幸運が連鎖していくくじ運ランキング1位
くじ運が最も強くチャンスにも強い、引き寄せ体質。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.