くらし情報『【2021年下半期運勢】牡牛座は8月以降絶好調!? 牡羊座、双子座は?』

2021年6月9日 20:10

【2021年下半期運勢】牡牛座は8月以降絶好調!? 牡羊座、双子座は?

一方、既にこれというフィールドやトキメキの源泉を手にしている人は、それを軸に、新たな可能性を掘り起こしていくのが基本の流れ。

いずれにせよ、最初はどこか興味本位だったあなたの前に、馬の合う仲間やフォロワーが一人、また一人と現れ、そのたびコアな自分軸に気づかされそう。ツボ情報が多々得られるのも幸い。今後の方向性やルートマップがクリアに描け、迷いなく歩を進められるはず。後は一目散に駆け抜けて、憧れのフロンティアに躍り出るのみ。

ワクワク、ウキウキの体験がいっぱいの今期ながら、刺激を求めるあまり、デンジャラスゾーンに分け入りやすい点は心配。特に夏場は、怪しげなサイトにハマってアクシデント勃発、アクが強すぎる人物と関わってトラブルに巻き込まれるなど、無鉄砲な行動で痛手を負いがち。冒険にはスリルが付き物。
身の安全を守る手立ては、しっかり担保しておいてください。

守護星・水星が足踏みする9月末から10月中旬までは、仕切り直しのための猶予期間。「やらかし」のフォロー、修復もここで。知性派女史の指摘は、転ばぬ先の杖。

7月:肩透かし。楽しい予定に胸躍るものの、すれ違いや判断ミスに祟られがち。ケチがついたら素早く幕を下ろし、別プランに切り替えたほうが建設的。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.