くらし情報『年に6回だけの“ラッキーデー”も!?【2021年7月の金運】を大公開!』

2021年7月2日 20:15

年に6回だけの“ラッキーデー”も!?【2021年7月の金運】を大公開!

心から欲しいものを紙にリストアップして新月に願いをかけると、8月までにそれを手に入れることができるかもしれません。

比較的簡単に手に入れられそうなものなら、次の満月までが来るまでの間にゲットできる可能性もあります。

中旬のチャンスは17日

12日の一粒万倍日は、ネットでの買い物で思いがけない得をするかもしれません。普段から使っているネットショップを巡ってみましょう。

その後はしばらく、これといった動きがありません。しかし、17日の上弦の月は寅の日とかぶっているため若干金運が上がりそう。この日は買い物日和と呼べるほど運気が高いわけではありませんが、なかなかに良い日です。特に、“挑戦したい”と考えている人にとっては悪くない日取りでしょう。


ただし、“どうせやるのならこの日がいい”という程度であって、“この日に宝くじを買いましょう!”と言えるほどの運気ではありません。

19日からは爆発的に運気がアップ!

19日からしばらくの間、“夏の土用”と呼ばれる期間に突入します。通常、この時期は厄のたまりやすい期間などとされており、運気がよくない時期と考えている人が多いようです。

しかし、星の配置やその他の様々な占いを考慮すると、今年はこの時期に運気が切り替わり、運気がよい方向へと向かう人が増えそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.