くらし情報『年に6回だけの“ラッキーデー”も!?【2021年7月の金運】を大公開!』

2021年7月2日 20:15

年に6回だけの“ラッキーデー”も!?【2021年7月の金運】を大公開!

実はこの日、金運に直結する天体である木星がみずがめ座に移動するという占星術的な重要イベントが発生するため、人々の運気の流れに変化が訪れそう。

この日はウナギを食べてパワーをつけることをおすすめしますが、元々ウナギが嫌いな人や、金欠気味の人は無理にウナギにこだわる必要はありません。

なぜなら、実は土用の丑の日はウナギに限らず、“う”のつく物を食べるのがよい日とされています。“梅干し”や“ウルメイワシ”などでも、開運の効果は十分に期待できるはず。ちなみに、筆者は安くておいしい“牛のお肉”がのった牛丼を食べるようにしています。

水瓶座の流星群

28日に木星がみずがめ座に移動した直後の30日には、水瓶座の流星群の活動がピークを迎えます。

実は水瓶座はこの時期、非常にパワーがあふれている星座です。もしもこの日の天気が良く水瓶座の流星群を観測できるのなら、金銭的な願い事をするのにぴったりでしょう。


たとえ見ることができなかったとしても、この日に水瓶座の流星群のことを思い出してさえいれば、それだけでも開運効果がありそうです。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.