くらし情報『井上祐貴と萩原利久が共感「興味がわいてしまう女の子は…」』

2021年6月23日 19:20

井上祐貴と萩原利久が共感「興味がわいてしまう女の子は…」

青春時代を振り返ったとき、誰にでもひとつはある忘れてしまいたいような思い出。まもなく公開の最新作『Bittersand』では、高校生活で起きた“ある事件”によって時計が止まってしまった男女が運命の再会をするところから物語が始まっています。そんな注目の青春ミステリーの見どころについて、こちらの方々にお話をうかがってきました。

井上祐貴さん&萩原利久さん

目次

・井上祐貴さん&萩原利久さん
・スイッチを切り替えながら演じ分けた
・合宿みたいな楽しい現場だった
・いろいろなことをひっくるめて青春だった
・基本的に後悔はしないタイプ
・休みの日は圧倒的なリフレッシュ感をもとめている
・誰もがどこかに共感できる作品になった
・インタビューを終えてみて……。
・過去を変えて新たな未来をつかむ!
・ストーリー
・胸がギュッとなる予告編はこちら!
・作品情報
井上祐貴と萩原利久が共感「興味がわいてしまう女の子は…」


【映画、ときどき私】 vol. 389

『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』などで活躍している井上さん(写真・左)や『3 年 A組 -今から皆さんは、人質です-』などで知られている萩原さん(写真・右)といった次世代の人気俳優が集結している本作。

井上さんは高校時代に想いを寄せていた同級生の絵莉子にまつわる出来事がきっかけで前に進めずにいる主人公の吉原暁人を演じ、萩原さんは少し空気の読めないところがある、暁人の“悪友”井葉有介を演じています。

7年のときを経て、忌まわしい記憶を塗り替えるために奔走する2人の姿を描いた本作で、それぞれの役を好演している井上さんと萩原さん。今回は、撮影現場の舞台裏や青春時代の思い出、そして塗り替えたい“ビターな記憶”について語っていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.