くらし情報『ビッグチャンスを掴むのは誰?【2021年下半期占い】干支別「あなたの“半年後の姿”」』

2021年6月23日 20:15

ビッグチャンスを掴むのは誰?【2021年下半期占い】干支別「あなたの“半年後の姿”」

この2021年下半期も、みなさんはいろいろなことを経験して成長や変化を遂げるでしょう。今回は干支別にみなさんの運勢を紐解いて、“半年後のみなさんがたどり着いている姿”を予測します。

ねずみ年生まれ

目次

・ねずみ年生まれ
・うし年生まれ
・とら年生まれ
・うさぎ年生まれ
・たつ年生まれ
・へび年生まれ
・うま年生まれ
・ひつじ年生まれ
・さる年生まれ
・とり年生まれ
・いぬ年生まれ
・いのしし年生まれ
ビッグチャンスを掴むのは誰?【2021年下半期占い】干支別「あなたの“半年後の姿”」


半年後のあなたは、恋愛面において迷うことが多そう。複数の魅力的な異性の中から“この先最も仲良くすべきなのは誰なのか”を真剣に考えていることでしょう。

仕事面ではこの先数年間は頼ることになりそうな“重要な仲間”に巡り会いそう。その人が持っている人脈や経験を借りながら、半年後には仕事における新しい方向性を模索し、2022年の新しいビジョンを描いているかも。


うし年生まれ

恋愛面では、あなたのことを魅力的な異性として意識する人が少し増えそう。その人とお付き合いをするかどうかは、あなたの気持ち次第。どちらにしても恋愛における充実度は、今よりも高くなっているでしょう。

仕事については、“挑戦してよかった”という満足感を得られるとともに、今よりも少しだけ忙しい日々を過ごしているかも。

とら年生まれ

恋愛面では、今よりもかなり安心した日々を過ごしている姿が見えます。そして半年後のあなたは、今よりもさらに異性から注目を集めているでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.