くらし情報『劇団EXILEのSWAY、品川ヒロシ作品に抜擢! 「波乱の人生でした」苦労人の素顔』

2021年7月14日 19:00

劇団EXILEのSWAY、品川ヒロシ作品に抜擢! 「波乱の人生でした」苦労人の素顔

デザインは中学生、音楽は16歳からはじめ、地道に夢を叶える活動をしてきました。DOBERMAN INIFINITYのメンバーになって、いきなり大きなステージに立てたわけではありません。これまで上がったり下がったりの波乱の人生でしたから、良くないときも「また落ちたか」というくらいの気持ちで、常にリスタートをしてきました。

ーーあまり落ち込まないタイプなんでしょうか。

SWAYさん僕が所属する事務所LDH JAPANの会長であるEXILE HIROさんがとても前向きな方なんです。「EXILEやLDHがダメになったら、みんなでラーメン屋をやって、食べていこうよ。大きな夢に向かって人生をかけて、ダメならそれでいいじゃない」といったことをよく僕らに言ってくださっていて。だからこそ、失敗を恐れずに前を向いていこうという気持ちになりました。本作の大輝もそういう性格じゃないかなと思います。

ーー「失敗したら、後がないぞ」ではないと。心強いですね。とはいえ、LDHの方々がラーメン屋をオープンさせたら、とても繁盛すると思います(笑)。

SWAYさんおそらく、メニューの中にはレモンサワーがあると思います(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.