くらし情報『アンジュルム、メンバー同士が告白 “実はもっと距離を縮めたいメンバー”は誰?』

2021年7月20日 20:10

アンジュルム、メンバー同士が告白 “実はもっと距離を縮めたいメンバー”は誰?

十人十色に光る個性。新体制となっても変わらず個性を尊重し合い、前へ前へと歩みを進め続けるアンジュルム。そんなハロー! プロジェクト屈指の個性派集団のメンバーたちに、2つの質問をしてみました!

1、実はもっと距離を縮めたいアンジュルムのメンバーは誰?

2、ファンの応援に応えられるように心がけていることは?

アンジュルム、メンバー同士が告白 “実はもっと距離を縮めたいメンバー”は誰?


竹内朱莉
1、やっぱり新メンバーの3人ですね。まだ一緒にいる時間が少なくて、わからない部分がたくさんあるので、もっと知っていけたらいいなと思います。

2、私は書道が好きで、正師範の資格を持っていたりするんですけど、ファンの方たちはそれを知ってくださっていて、インスタに書道の投稿をアップするとすごく喜んでくださるんです。何年も前から「いつか個展を開けるといいな」と言っているんですが、ファンの方々もそれを心待ちにしてくださっていて。その期待に応えられるよう頑張りたいです。

たけうち・あかり1997年11月23日生まれ、埼玉県出身。
アンジュルム2代目リーダー。『60TRY部』(ラジオ日本)では火曜日レギュラーを務めている。特技は正師範の資格も持つ書道。パンツ¥5,500(selectMOCA )

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.