くらし情報『【黒猫心理テスト】大きな幸運を引き寄せる!「あなたに合った夏休みの過ごし方」 』

2021年7月22日 08:00

【黒猫心理テスト】大きな幸運を引き寄せる!「あなたに合った夏休みの過ごし方」 

トレーニングしたり、自然の中に出かけたり、運動も喜びをくれるよ。

チャムからのお願い
いつ、どこに行くと、ジジちゃんに会えるのかわかるといいな。習慣を固定化すると、ツキを引き寄せるよ。

C.あなたにオススメなのは、「くーと一緒の夏休み」
まだ、内緒なんだけど、今年の夏休みは、ちょっと特別なものにしたいんだよね。みんなをあっと言わせるような何かすごいことをしてみたいんだ。いつか時間ができたらやろうと思っていたこと、やってみたいけれど、ちょっと大変そうで先送りしていたことに取り組もうって思っているの。ジジやチャムには、言わないでね!

くーの夏休み計画

  • 集中する
  • レベルアップをする
  • イメージチェンジ
ジジからのお願い
頑張るのはすごいこと。でも、お休みの日は、思いっきり遊んで!寝転がって、入道雲見るのもいいわね。


チャムからのお願い
かっこいいくーちゃんでいて欲しいの。おしゃれしたり、グルーミングしたりして、いつもピカピカでいてね。

素敵な夏休みを!

章月綾乃
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.