くらし情報『蒔田彩珠、役から影響を受け「家族からは迷惑がられてます(笑)」』

2021年7月23日 22:10

蒔田彩珠、役から影響を受け「家族からは迷惑がられてます(笑)」

――たくさんの賞も受賞されて…。

賞をきっかけに映画を観ようと思ってくださるかたが増えると思うんです。大変な撮影だっただけに、多くのかたに観ていただけるのは嬉しいですよね。

――撮影がない普段の日は、何をされていることが多いですか?

映画とかドラマを観てますね。好きだなぁって思う作品にであったら、出演している俳優さんの名前で検索して次の作品を観たり。

――どういう作品が好きですか?

感動系ですね。映画を観て泣くのが好きなので。でもコメディも好きだし、いろいろ観ます。


――ご自分の出演作もご覧に?

母が私の出演作を必ず観るので、1回は一緒に観ます。撮影中はモニターをまったく見ないんで、どんなふうに映っているかを確認する意味もあって。ただ、母は何回もリピートしていますけど、私が観るのは1回です。

――モニター、見ないんですか?

一回でも見ちゃうとお芝居中も映りを気にしちゃいそうで。撮影だっていう感じはなくしてお芝居に集中したいんです。撮影の環境によっても違って、ロケのほうが集中しやすいんですが、いま朝ドラでセットでの撮影を勉強中です。

――いま女優をやっていてよかったと思うのはどんなときですか?

役に入り込んで自然と自分の気持ちが動いたときは、一体となっているので気持ちよさを感じるときがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.