くらし情報『恋愛の名言連発!? 『ドラ恋』スタジオメンバーが語る、胸キュンシーンは?』

2021年8月20日 22:40

恋愛の名言連発!? 『ドラ恋』スタジオメンバーが語る、胸キュンシーンは?

僕はキスって、足し算じゃなくて掛け算だと思うんです。

あ~ちゃん:あ、わかる。

小森:わかります?足し算だったらゼロに1を足すと1だけど、掛け算だったらゼロに1を掛けてもゼロにしかならない。

谷:ある程度の関係性はできているけど、一線は越えていないっていう間柄での、いきなりのチューは意識しちゃいますよね。あれって何だったんだろうって。答え合わせができるまで、その人のことをずっと考えちゃう。恋愛ってどれだけ相手に自分のことを考えさせられるかが、成否の境目だと思うんです。

近藤:名言でました!

あ~ちゃん:それ、めっちゃいいね。
メモメモ…。あと、誰かに取られそうになると燃えるっていうのもあったよね。自分にとって大切な人だったんだってやっと気づく、みたいな。

小森:それもあるかもしれないですね。またののかちゃんのエピソードになっちゃいますけど、2人の男子の間で揺れていた時に、一方の男子のキスシーンを見て、泣いていましたからね。

近藤:辛そうな場面もありましたけど、それも含めて『ドラ恋』を見ていると恋って本当に素晴らしいなって思いますよね。

小森:恋に全力を注ぐと、その人のやりたいことに対する原動力にもなりますし、仲間を思う気持ちにも伝播する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.