くらし情報『小池徹平、お宝映像をめぐって家族と大モメ!? 「なんでやねん!」』

2021年9月11日 20:30

小池徹平、お宝映像をめぐって家族と大モメ!? 「なんでやねん!」

ーー劇中、関西弁を披露されていましたね。

小池さん監督から、動揺したときのセリフを関西弁で演じてほしいとの要望をいただいて。これまで、お芝居で関西弁と標準語を切り替えながら演じたことがなかったので、難しかったですね。

小池徹平、お宝映像をめぐって家族と大モメ!? 「なんでやねん!」


ーー子どもの頃、『おかあさんといっしょ』を観ていましたか?

小池さん観ていました。現在の人形劇キャラクターは、チョロミー、ムームー、ガラピコですが、僕の時代は、じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりでした。当時、大阪に住んでいて、ホールのイベントを観に行ったこともあります。そのとき、子どもの頃の僕がカメラに抜かれたことがあるらしいんです。前回、実家へ帰った際にそのビデオテープを探したんですが、家族から「見つからへんねん」と言われて、「なんでやねん!」と思わず突っ込みを入れてしまいました(笑)。
ビデオテープが見つかったら、ぜひ観てみたいです。

ーーファンの方にとってもお宝映像ですね。最新作が公開されるタイミングで、NHKの方に発掘していただきたいです(笑)。

小池徹平、お宝映像をめぐって家族と大モメ!? 「なんでやねん!」


ーー『おかあさんといっしょ』のお兄さんお姉さんたちと、お会いしたことは?

小池さん僕は、横山だいすけさんとは、歌番組※1でデュエットしたことがあるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.