くらし情報『町田啓太が踊り、小野塚勇人が歌う!? 劇団EXILEのリサイタルは“びっくり箱”!』

2021年9月12日 21:10

町田啓太が踊り、小野塚勇人が歌う!? 劇団EXILEのリサイタルは“びっくり箱”!

――信頼感が強いんですね。

町田:信頼…なのかな?(笑)

小澤:はははは!逆にね。

小野塚:信頼っていう言葉がいい言葉すぎて(笑)。もちろん舞台とかずっと一緒にやってきましたし、お互いにわかっているという意味で、芝居に対するストレスは全くなかったです。

――小澤さんと小野塚さんは劇中で5人組のグループを結成しますが、ダンスもあるとか。

小澤:僕はもともとブレイクダンスをやっていたんですけど、今回みたいにK-POPっぽいダンスをまるまる踊ったことはなかったので…苦労しました。

小野塚:僕はほぼダンス未経験だったので、体の動かし方とか難しいところがいろいろあって。でも、かなり練習しましたし、カメラワークにも助けられて、カッコよく写っていると思います。LDHの中では、うまく踊れたとは言えませんが…(笑)。

町田:言っていいと思う。めちゃめちゃ練習していましたから。

小野塚:そうですね。アウトローの僕たちがダンスを始めて上達したっていう物語として見ると、及第点かなって思います。

――ドラマ全話配信後には舞台『JAM -ザ・リサイタル-』の公演も控えていますが。

町田:ドラマの世界観を踏襲しつつ、リサイタルならではのスパイスも入ってくると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.