くらし情報『江原啓之が「パワースポット」の見極め方を伝授! 7つの条件とは?』

2021年9月19日 19:10

江原啓之が「パワースポット」の見極め方を伝授! 7つの条件とは?

パワースポットは、その土地自体に力がみなぎっています。そのエナジーを受けて、その土地に生(な)るものまでみな大きく育つのです。立派な木が生い茂っていたり、花がみずみずしく咲いていたりする場所は、まさにパワースポットです。

そのよい例が、ハワイ。ハワイは観光地としても人気ですが、生き物すべてが大きくて元気!「食べ終えた果物の種を落としただけで、そこから実が生る」なんて言われるほど、土地そのものに強いエナジーがあります。もちろん、日本にもそうした場所はたくさんあるので、パワーを感じる場所を見つけて。

2、とれる作物がおいしい。
パワースポットは、エナジーの宝庫。
たとえば海なら、そこでとれる魚も豊富で“漁場”として栄えています。生き物が元気に育つうえ、パワーがある場所でとれるものはどれもおいしい。もちろん、野菜や果物も同じ。実がぎゅっと詰まって大きく、濃い味がするのは、それだけ土地のパワーが強く、太陽や土、水、風など、自然のエナジーをいっぱいに受けて育っている証拠です。
山の幸や海の幸など、あなたの地元でとれる作物にも、その土地のエナジーが詰まっているはず!見た目が整っていなくても、パワーはふんだんに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.