くらし情報『“どの月”を見たい?【心理テスト】答えで分かる「あなたがこの先手にする宝物」』

2021年9月20日 20:15

“どの月”を見たい?【心理テスト】答えで分かる「あなたがこの先手にする宝物」

それらをピカピカに磨き、自分の武器にできたとき、第二の人生が幕を開けるはず。

現時点で自分のリミットを決めるなんてもったいないですよ。自分の可能性を信じて、バラ色の明日を引き寄せましょう。

D:「赤い月」を選んだあなたが手にする宝物は……不可能を可能にするミラクルパワー

“どの月”を見たい?【心理テスト】答えで分かる「あなたがこの先手にする宝物」


血を連想させる赤い月は「ブラッドレッドムーン」と呼ばれ、皆既月食のときにみられる特別な月です。

この答えを選んだあなたはもしかすると、現状に煮詰まり感を覚えているのかも。頑張ってもどうにもならない、そう思って失望とイライラを感じているようにも見えます。

でも、近いうちにあなたは、「不可能を可能にするというミラクルパワー」という宝物を手に入れられるみたい。
だからこそ、今はままならない毎日でも希望を捨てないでくださいね。


さいごに

思いがけない宝物をくれる月。そんな月のパワーを引き出すには、お月見がマストです。

簡単でいいので、今年はぜひお月見を楽しんでみてくださいね。

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)
占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.