くらし情報『“秋の森”に隠れている動物は?【心理テスト】答えで分かる「あなたが隠しているコト」』

2021年9月14日 20:15

“秋の森”に隠れている動物は?【心理テスト】答えで分かる「あなたが隠しているコト」

秋が深まるにつれて、森の生態系にも変化が訪れます。目にも美しい紅葉が始まったり、木の実などの食料を求めて動物たちの活動が活発になってきたりするものです。実は、そんな秋の森から“あること”を知ることができます。そこで今回は、“秋の森”の中に隠れているものによって「あなたが隠しているコト」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.秋の森の中を歩いているあなた。進んでいくと、“ある動物”が隠れているようです。さて、その動物は次のうちどれでしょう?

目次

・Q.秋の森の中を歩いているあなた。進んでいくと、“ある動物”が隠れているようです。さて、その動物は次のうちどれでしょう?
・この心理テストで分かること
・A:「シカ」を選んだあなた……神経質な一面を隠している
・B:「クマ」を選んだあなた……恋への渇望を隠している
・C:「ムクドリ」を選んだあなた……自己愛が強いことを隠している
・D:「キツネ」を選んだあなた……自分の意見を隠している
・おわりに
“秋の森”に隠れている動物は?【心理テスト】答えで分かる「あなたが隠しているコト」


A:シカ
B:クマ
C:ムクドリ
D:キツネ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで分かること

“秋の森”に隠れている動物は?【心理テスト】答えで分かる「あなたが隠しているコト」


あなたが隠しているコト

深層心理において“秋の森”は、あなた自身が周囲に知られたくないもの、見えないように紛れ込ませたいものを暗示します。そして、そこに隠れている動物は、あなた自身の内面を反映するものと言えます。そのため、秋の森の中にどのような動物が隠れていたかによって、あなたが周囲に隠しているコトがわかるのです。

A:「シカ」を選んだあなた……神経質な一面を隠している

あなたは、どんなに小さいことでもキチンとしなければ気がすまないタイプなのでは?そんなあなたは、会社や学校のみんなから信頼され、頼りにされているでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.