くらし情報『“秋の森”に隠れている動物は?【心理テスト】答えで分かる「あなたが隠しているコト」』

2021年9月14日 20:15

“秋の森”に隠れている動物は?【心理テスト】答えで分かる「あなたが隠しているコト」

しかし、日常生活でもシッカリしているため、自分自身がときとして疲れてしまうことも。特に、お金や時間にルーズな相手にはイライラしてしまい、ときに衝突することもありそう。

そういった一面があるからこそ、自分が神経質であることを周囲に隠しているのではないでしょうか。

B:「クマ」を選んだあなた……恋への渇望を隠している

あなたには寂しがり屋な一面があり、彼氏や男友達と常に一緒にいたいと思っているタイプかも。

仕事上のストレスや、人間関係の摩擦はそれほど問題にはならないものの、恋愛面での寂しさには耐えられないようです。

でも、表面上にはまったくそれを出さないはず。ただ、このまま渇望感が高まり続けると、焦って相手を選んでしまう恐れもあるので、積極的に出会いの場に参加するといいでしょう。

C:「ムクドリ」を選んだあなた……自己愛が強いことを隠している

あなたはかなり自己愛が強いタイプでしょう。でも、ネガティブな意味合いではありません。

オシャレやメイクにも気を遣っていて、いつも美しい自分でいられるように努力を絶やさない人でしょう。そんなあなたを周囲の人たちは、魅力的な人だと見ているはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.