くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 9月27日~10月3日運勢ランキング』

2021年9月26日 08:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 9月27日~10月3日運勢ランキング

開運アドバイス………DIYが正解。なければ、作る!も視野に入れて。
ラッキーポイント……ボディブラシ

5位よこ座り猫さま

猫さまにとって最高の幸せとは、何をしてもよく、何もしなくてもいいことでしょう。そういう意味では、今週の幸福度は低め。やらなきゃ、行かなきゃ、間に合わせなきゃ!で毛が逆立つような思いをしそう。せめて一日の終わりには、完全オフを。秋の夜長のグルーミングタイムで、レジリエンスパワーを高め乗り切って!

恋は、わかってもらう努力が大事。今、どういう状態なのか、何ができて、何が難しいのか、何をしてもらえたら嬉しいのか、愛する人に話してみましょう。
説明をすることで、あなたへの理解が高まって、いい関係へ。

開運アドバイス………読書の秋が今の気分。毎日少しずつ、読み進めて。
ラッキーポイント……ホットミルク

6位お座り猫さま

液体化モード。どんどんラクな形に変化して、猫だとわかってもらえないほど。「自由すぎる」「うらやましい」と思われていますが、実はそれほど心地よくはないでしょう。床がデコボコしているとか、お尻だけ直射日光が当たって暑いとか、小さい不満があるのです。「面倒くさいからいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.