くらし情報『【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 10月4日~10月10日運勢ランキング』

2021年10月3日 08:00

【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 10月4日~10月10日運勢ランキング

甘い方向へ、上手に誘導しなくっちゃ!

開運アドバイス………猫またぎは、あなたの権利。イヤなことは、パスもアリ!
ラッキーポイント……リップバーム

5位オヤジ座り猫さま

待ちぼうけ注意報。あなたとしたことが、閉じられたドアの前でお行儀よく待ってしまいそう。待てばオヤジ猫さまの日和ありですが、見込みよりもずっと時間がかかるみたい。思い切って、自分で開けてみてはいかが?ノブを回すのは、それほど難しくありません。人待ちをせずに挑戦すると状況は一変するはず。

恋は、チラ見の誘惑が有効。遠くからじっと見つめる、スキマから視線を送る、控えめなアプローチほど、好奇心を掻き立て、征服欲をそそります。
目が合ったらそらす猫マナーは忘れて、挑発的に見つめてオトして。開運アドバイス………カラーアイライナーで、魅惑のキャットアイを強化!
ラッキーポイント……タブレット

6位まる猫さま

野生の血が騒ぎそう。もっと遠くへさらに高みへ!自分の限界を確かめたくなるでしょう。ただ、カーッと燃え上がって夢中になって頑張る分、仕事ややりたいこと以外の部分が疎かになりそう。結果は出せても、毛並みがボサボサでは、軽くあしらわれてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.