くらし情報『月9ドラマにも出演・宮世琉弥「今の17歳の気持ちも忘れずにいたい」』

2021年11月1日 20:10

月9ドラマにも出演・宮世琉弥「今の17歳の気持ちも忘れずにいたい」

錚々たる共演者たちと渡り合い、俳優として貪欲に成長する宮世琉弥さん。オープンで天真爛漫な人柄の奥に、強い意志を秘めていました。

自身の演技を俯瞰し、表現を広げる実力派の17歳。
月9ドラマにも出演・宮世琉弥「今の17歳の気持ちも忘れずにいたい」


月9ドラマへの出演が目標だったという宮世琉弥さん。前クールの『ナイト・ドクター』でのオーディションで役を掴んだ。

「大人数から選んでいただいて嬉しかったですし、俳優としていい経験がたくさんできました。心美を演じた原菜乃華さんは同学年なので、すごく刺激を受けて。また、岸(優太)くんは見たまんま、すごくいい人!ずっと和ませてくれました。この状況が落ち着いたらごはんを食べに行こうって約束してくれたんですよ!すごく楽しみです」

この作品では、憧れの大人との出会いもあったそう。

「ありのまま、現場で楽しんでいた田中圭さんを見て、遊び心のある大人ってカッコいいなって。来年は18歳で高校を卒業するので、殻を破りたい気持ちもありますし、大人にならなきゃいけない部分もありますけど、今の17歳の気持ちも大事に、忘れずにいたいです」

感謝も、絶対に忘れないと心に誓っていること。

「今、こうして自分のことを取材してもらっていることにも感謝しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.