くらし情報『V6、洗練されたパフォーマンスとファンへの真摯な想い。最後のライブをルポ。』

2021年11月2日 18:40

V6、洗練されたパフォーマンスとファンへの真摯な想い。最後のライブをルポ。

三宅健さんの透明感と個性が、パフォーマンスを唯一無二のものにし、森田剛さんは、歌声や一挙手一投足がエモーショナルで、見るものを釘付けにするカリスマ性を見せつけた。

MCをはじめ、メンバーの人柄や関係性が見えるシーンもたくさんあった。トークをリードするのは、国民的名MCとしても愛されている井ノ原快彦さん。笑顔と、優しく盛り上げる語り口が、会場に癒しをもたらす。また、「マスク苦しかったでしょ?」「人っていうのは、こうして思いを飛ばせるんだね。全部届いてきました!」「けっこう、懐かしいうちわを持っている人もいるよね?デビュー当時のうちわを大事に持っていてくれたのかな?」と、コミュニケーションをとりながら感謝の想いを伝えていく。

チャーミングな末っ子ぶりを発揮したのは岡田准一さん。『MUSIC FOR THE PEOPLE』の最中、長野博さんの脚がどのくらい上がるかを試したり、今回のツアーの恒例となっていた、『TAKE ME HIGHER』ですれ違いざまに長野さんと井ノ原さんどちらかの肩に触れるという場面では、最後だからとマイクを置いて両方の肩をタッチしたりも。
また、メンバーからの愛されぶりを感じさせたのが長野さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.