くらし情報『【黒猫心理テスト】質問に答えてわかる「あなたの幸運の育て方」』

2021年11月6日 08:00

【黒猫心理テスト】質問に答えてわかる「あなたの幸運の育て方」

どうして?

a.猫とひよこは、違う生き物だから………Q14へ
b.猫よりひよこの成長速度が速いから……Q15へ

Q13.チャムは、ピヨちゃんをピヨちゃんのママに会わせてあげたいのです。ピヨちゃんにはなんて言う?

a.「探検に行くよ!」………………Q15へ
b.「お母さんに会いに行こう」……Q16

Q14.くーとジジは、ピヨちゃんのママをお茶に招きました。ピヨちゃんのママは?

a.キレイ系ママだった…………Aタイプ
b.肝っ玉かあさんだった!……Bタイプ

Q15.チャムとピヨちゃんは、探検に出かけました。さて、どこまで行くのかな?

a.チャムの知っている場所をぐるぐる回る……Q14へ
b.知らない道もどんどんススム!………………Q16へ

Q16.無事にピヨちゃんとママは会えました。さて、再会したピヨちゃんは?

a.大喜びした!………Bタイプ
b.人見知りをした……Cタイプ

無事にママに会えたピヨちゃん。これからは、ママのおうちと黒猫ハウスの2つのおうちを行き来することになりました。黒猫たちともずっと仲良くできそうですね。

さて、このテストでわかるのは、あなたの「幸運の育て方」です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.