くらし情報『【黒猫心理テスト】質問に答えてわかる「あなたの幸運の育て方」』

2021年11月6日 08:00

【黒猫心理テスト】質問に答えてわかる「あなたの幸運の育て方」

A.有能さ全開で引き立てルート
あなたは、ジジのようなリアリストです。甘い夢は見ない代わりに具体的に何をどうすると幸せになれるのか、無理のない計画を立てるのが得意でしょう。目標達成までに必要な条件やプロセスを逆算して、今できることは全部やってのけるはず。その計画性や実行力が高く評価されて、目上の人や有力者から目をかけてもらえそう。自分の望みよりも価値のある役目やポジションを任されたり、思いもよらない道が開けたりするでしょう。

B.巻き込みパワーで幸福増幅
あなたは、チャムのように甘え上手な人。自分が好きなこと、夢中になっていることを身近な人にどんどん話すでしょう。家族や友達、恋人は、特に興味も関心もなかったはずなのに、熱意と勢いに押されて気づいたら巻き込まれてしまうのです。
あなたの夢は共通の目標になって未来を明るく照らしていきます。あちこちから情報が入りやすくなるし、協力体制も整って、幸せが大きく育つはず。あなたに励まされ、みんなの夢も叶うことに!

C.ストイックに自己ベスト更新
あなたは、くーのような頑張り屋さん。責任感が強く、使命感に燃えるタイプです。努力に努力を重ねて、不可能を可能にするサクセクストーリーを実現させていくでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.