くらし情報『星座別!【2022年上半期の運勢】「運命のターニングポイント」を迎えるのは誰?』

2021年12月4日 20:15

星座別!【2022年上半期の運勢】「運命のターニングポイント」を迎えるのは誰?

専門的な知識を身につけたり、特別な肩書を得ようとすると追い風が吹くでしょう。
専門職に就く人は、新年度を迎えて新しい活躍の場を手に入れられそうです。ワンランク上を目指すには良いタイミングでしょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座は、2022年上半期にいくつかの可能性を示されるでしょう。仕事の提案やアドバイス、友人の「あなたにお似合いの人がいるから」という紹介、あるいは親や親戚から何か引き継ぐかもしれません。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
婚活をする人にとって、2022年上半期はもっとも成婚がかないやすい年です。結婚に興味がない人も、ふとしたことから永遠の愛を誓う大恋愛をするかもしれません。
一方で、仕事に専念したい人には相性抜群なバディが見つかる可能性が。公私ともにパートナーシップが幸せのカギになります。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
星座別!【2022年上半期の運勢】「運命のターニングポイント」を迎えるのは誰?

2022年上半期のテーマは、「見慣れた世界を充実させること」です。生活習慣や仕事のルーティンを見直すか、あるいは見直さざるを得なくなるかもしれません。
ただ、そうした変化は戸惑いを覚えさせるだけでなく、自分の心と身体を大切にするきっかけにもなるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.