くらし情報『星座別!【2022年上半期の運勢】「運命のターニングポイント」を迎えるのは誰?』

2021年12月4日 20:15

星座別!【2022年上半期の運勢】「運命のターニングポイント」を迎えるのは誰?

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座にとって、2022年上半期はお金のことを真剣に考える時期です。金運が良いため、中長期的に資産づくりを計画するといいでしょう。
また、昇給のチャンスや副業のお誘いがあるかもしれません。おいしい話はよく見極めたほうがいいですが、収入を上げることには積極的になると良さそうです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)
うお座にとって2022年は飛躍の年です。これからの人生を充実させるための種まきをしたり、あたためていた思いを実現できたりするはず。
3月は自分自身を振り返ることで、新しい魅力や才能を見つけるかもしれません。やる気と希望にあふれるアグレッシブな時期になるでしょう。

沙木貴咲
占い師/ライター。西洋占星術・数秘術・タロットカードを使いながらも、スピリチュアルに依らない現実的な解釈が特徴的。占い歴は16年、メール鑑定歴は7年(2021年現在)。結婚・出産・離婚・独立を経て、豊富すぎる人生経験を活かしながら占いや恋愛の記事を執筆中。

©Justin Lambert/gettyimages
©Javier Sánchez Mingorance / EyeEm/gettyimages

文・沙木貴咲

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.