くらし情報『2022年最初の“転機”の日は? 鏡リュウジが教える、星座別“開運行動”』

2021年12月14日 19:10

2022年最初の“転機”の日は? 鏡リュウジが教える、星座別“開運行動”

仕事での成功や社会人としての心の在り方、ワークライフバランスなどを考えるいいチャンスになるでしょう。つねに意識していたいのは、向上心などの前向きさ。世の中とのつながりを通じて自分を高めるにはどうしたらいいかを考えると幸運を引き寄せられるでしょう。才能が輝くときなので、不遇な扱いをされている職場から離れるために、転職を検討してもよさそうです。

星座別アドバイス
牡羊座…仕事に関する目標を立ててみましょう。天職を見つける日になるかも。

獅子座…自分の中で働き方改革を。効率アップのルーティンを考えるのも吉。

射手座…自分はなんのために働くのか、目的を考え直すと発見がありそうです。

地の性質:自分は何者なのか。強く打ちだし、オープンに。
地のエレメントにとって、この日はチャンスを表す配置。自分を強く押しだし、大胆なアクションを起こすとツキを呼びます。特に山羊座にとっては自分を変える転機。金星も山羊座に滞在していますから、公私を問わず、全方位に向けて自分は何者かを表明したくなりそう。もともとは周囲の理解よりも自分の確信を大事に進む地のエレメントですが、あえて「自分はこうなんだ」とオープンにし、内面を表現すればするほど、気分がすっきりしてポジティブに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.