くらし情報『2022年最初の“転機”の日は? 鏡リュウジが教える、星座別“開運行動”』

2021年12月14日 19:10

2022年最初の“転機”の日は? 鏡リュウジが教える、星座別“開運行動”

古いから悪ではなく、新しいから善ではないのだという事実に目が開かれ、今までと違う価値観を得られそうです。新月は新たな始まりのときですから、自分と外の世界とのつながりについて改めて考え、世の中にどうコミットしていく年にするのか目標を立てると達成しやすくなるでしょう。手帳やカレンダーを眺め、この時期は何をしていたいかなといったことを考える行動によって一年を見通し、幸先のいいスタートを切れるはずです。また、高い向上心と厳しい自律の精神は、あなたを大きな成功へと導きます。一足早い「心の仕事始め」として、この日に気合を入れ直しておくと、例えば春の昇進などにつながるきっかけを手にできそうです。つねに上を狙う野心を大切にするといいでしょう。

星の関係とメッセージ

2022年最初の“転機”の日は? 鏡リュウジが教える、星座別“開運行動”


自我を表す太陽と感情を表す月が山羊座で重なる新月。地球に近い場所で起こるスーパームーンです。
新月は物事の始まりにふさわしいとされており、山羊座は「社会」を意味します。オフィシャルな物事の始まりに幸運が。

火の性質:“仕事”が大きなテーマに。働き方について考え直す。
情熱的な火のエレメントにとって、この新月は自分を高めるプレッシャーになる暗示。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.