くらし情報『2021年12月後半の12星座別占い 「運命が激しく変わる!」星座は?』

2021年12月12日 08:30

2021年12月後半の12星座別占い 「運命が激しく変わる!」星座は?

もし、彼に告白するなら「結婚前提で」というワンフレーズを入れたほうがいいですね。

交際中(良好カップル)
もしかしたら、クリスマスにプロポーズしてくれるかも。

交際中(ぎくしゃくカップル)
彼を自分の思いどおりにコントロールしようとすればするほど、彼は遠ざかっていきます。

蟹座の彼(6月22日〜7月22日生まれ)
今の彼は、性格も見た目も好みなら、お金持ちのお嬢さまや稼いでる人を選びがち。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)
「お金かかりそう」と思われたら、そこで試合終了になっちゃいそうです。

交際中(良好カップル)
クリスマスこそ、手料理でテーブルを囲むような、お金をかけないデートが吉。結婚が近づきます。

交際中(ぎくしゃくカップル)
お金のあるなしに関わらず、お金を派手に使うパートナーは好みじゃなさそう。


獅子座の彼(7月23日〜8月22日生まれ)
モテます。そして、パッと華やかな女性が好きなようでいて、その女性が努力できる人かどうかをよく見ています。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)
かわいいとか色っぽいとか、そういうとこじゃなく、仕事を頑張っているところを醸し出したほうが響きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.